私のお仕事紹介
- 下村 瑛理香
- 日々の事
こんにちは!パワーハウスの下村です。
今月のブログのテーマは、「私のお仕事紹介」です!
現在、営業事務としてお見積りや、資料の作成を行っております。
職人さんに工事内容を聞いたり、商品カタログを確認したりしながら、
見積を作成しています。
特に気をつけていることは、ミスが無いように何度も確認して、
分からないところは、自分の判断で決めないようにしています!
営業の方から依頼された仕事以外にも、電話対応や来客対応など、
店舗にリフォームのご相談に来られた方のお話を伺っています。
私は1年間、営業として働いていた為、
商品知識や工事内容はある程度理解出来ているので、
その経験を生かし、内容が濃い説明が出来るようもっと知識を深めていきたいです。
また、営業の先輩社員に同行し、お客様のお家で現地調査や、
議事録の作成を行うこともあります。
先輩社員のお客様への説明や対応を見て、来客対応の際に活かせるよう学んでいきたいです。
営業事務に移動して3か月ほど経ちましたが、
尊敬している先輩方に少しでも早く近づくことが出来るよう、これからも頑張ります!
些細なことでも、ご相談がありましたら、ぜひパワーハウス福岡本店にお立ち寄りくださいませ!
この記事を書いたスタッフ
下村 瑛理香
頼んでよかったと言っていただける工事が出来るよう、日々勉強していきます!宜しくお願い致します!