支店の業務が円滑に進むようサポート
- 木下 りえ
- 日々の事
皆さんこんにちは、涼しくなりやっと 秋を感じられるようになりましたね!
今年は猛暑の影響で野菜や果物にも影響が出ていて、
値段も上がっていますね。
今回のテーマは、「わたしの仕事」です。
リフォーム会社で事務の仕事をしています。
業務内容は、電話応対やお客様からのお問い合わせへの対応、来客対応、
また、事務作業の一環として書類の整理や経理業務も行っています。
これにより、支店の業務が円滑に進むようサポートしています。
リフォームはお客様のライフスタイルに大きな影響を与えるため、
迅速かつ丁寧な対応が求められます。
工事が完了してお客様の喜びの声など聞けると、大変嬉しく思います。
お客様と末永くお付き合いをするのでアフターサービスが定期訪問をしているので、
不具合などあれば、営業に繋いですぐ対応できるようになっています。
是非お家のことでお困りのことがありましたら、
パワーハウスに相談してみようと思っていただける信頼関係を築けるように、
日々お仕事を頑張っていきたいと思います。
先日のことですが、中学生の職場体験が志免店で行なわれました。
職場経験を通じてパワーハウスのことを分かってもらえて、会社の宣伝にもなったと思います。
これもご縁と思って。パワーハウスのお客様がどんどん増えると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。