イチオシの日帰り温泉「天拝の郷」
- 山田 亜由美
- 日々の事
進学進級に伴い、新生活が始まる4月。
3月から4月にかけて新生活のための準備や、締め切りに追われる日々を過ごしていましたが、
慌ただしいながらも、無事に春を迎えることができました🌸
今回のお題は『せっかく福岡に来たなら○○へ行ってみり~』
福岡に来られる方へ向けた、おすすめのスポットをご紹介します!
昨年から私のひそかなマイブームになっているのが、「日帰り温泉巡り」。
その中でもイチオシは、筑紫野市にある「天拝の郷」です。
おすすめポイントとしては、
・福岡市近郊の天然温泉
・露天風呂は大宰府や宝満山まで見渡せる絶好のロケーション
・新鮮な食材や季節のお野菜を活かして手作りされる自然食デリと、
自家製スイーツが楽しめるビュッフェ「姫蛍」
ビュッフェレストラン「姫蛍」は、季節ごとにテーマが変わる様々な料理フェアを開催しているので、
ホームページをチェックしつつ、新しいフェアが始まるたびに何度も訪れています。
平日限定にはなりますが、温泉入浴券とビュッフェ「姫蛍」がセットになったお得なプランもありますよ◎
特に週末は、事前のオンライン予約がおすすめです。
美味しい食事と広々とした天然温泉で、心も体も満たされる癒しの空間。
ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪
福岡でアフター充実のリフォーム、リノベーションなら!
パワーハウス