営業担当を通して、お客様と繋がっていると信じています★
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みなさまこんにちは!志免店事務員岩橋です。
今回のテーマは、私のお仕事紹介です。
支店事務員の仕事は、
・契約書をまとめる
・工事終了の際にお客様にお渡しする書類やサービス券を準備
・経費精算
・請求書のチェック
・お客様からのご入金のデータ入力
・業者さんへの支払処理
・支店の備品管理、発注
・ダイレクトメールの準備、発送
・お客様へ書いていただくアンケートの準備
・電話対応
などなど、さまざまです。
事務員なので、ほとんどの業務にPCを使用しています。
その他には、備品の買物へ行ったり、銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり、支払いに行ったり。
お客様にご来店いただいた際には、お茶を出させていただくのも私の仕事です。
月末には、本社へ提出する書類をまとめます。
支店事務員は直接お客様にお会いすることは少ないですが、営業担当を通してお客様につながっていると信じて、一つ一つ丁寧な仕事を心がけています!
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