リフォームの満足ポイントは?
- マメ知識
皆さんがリフォームするきっかけと言えば、
「何かが壊れた」や「不便」「不満」「不快」の解消だと思います。
その「不」を解消したいと思った時がリフォームするきっかけです。
そのリフォームを行った皆さんが、どんな所に満足を感じ、
どのポイントをおさえたら満足するか?
1番は工事の出来栄え、工事の質です。
コト売りであるリフォームに工事の出来栄えと言ってもリフォーム前は
ピンときませんが、リフォーム会社の優劣は、いかに腕のいい工務店や
会社と協力して良い物を造れるか管理が優れているかです。
2番はプランの提案。
生活の中で実現したい事や解決したい事、
また、完成してから生活の質が向上したと実感出来れば、
満足度は高まるはずです。
3番目は担当営業マンや施工する職人さんの態度や気遣いも、
実は満足度に大きく影響します。
その為、パワーハウスでは工事後、お客様にアンケートをお送りし、
その返信に対し、良い事も悪い事も皆で共有し、
良い事は伸ばし、悪い事は改善し、お客様満足に努めています。
4番目はアフターサービス。
定期的にアフターサービスを行う会社はそうそう有りません。
しかし、パワーハウスにはあります。
工事終了してからの末長いお付き合い、
また、末長くスタッフがお伺いする事による、無期限の保証という意味でも、
たとえ不具合が生じなくても安心感と信頼感を提供できるのが
地域密着型のパワーハウスです。
最後は、金額です。
お申込み前では最大の関心事で重要とされる事ですが、
値段だけで決めて欲しくないです。
やっぱり上の1番から4番があっての金額。
コト売りのリフォームなんで決定するのに勇気いると思いまが、
パワーハウスに安心して頼んで下さい!!
とことんお客様と向き合い、末長いお付き合いをしていきます。