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【定休日】年末年始・夏季・GW 土日も営業中!お気軽にお問い合わせくださいませ。

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STEP.01

お問い合わせ・ご相談

WEBサイトや雑誌やカタログから、どんなリフォーム例があるか、またはどんな機器やデザインがあるのかなど情報を集めます。
詳しい資料が欲しい、概算の費用が知りたい、直接会って相談したい…。土曜・日曜・祝日でも営業していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP.02

現地確認・ご訪問

住まいに関わるあらゆることをご相談ください。
お見積もりやプラン作成のため工事予定のお住まいを現地調査、採寸をさせていただきます。
普段のありのままの暮らしをお見せいただくことで、お客さまご自身も気づかれていない問題点が見つかることもあり、より現実感のあるリフォームプラン作成のために参考にさせていただきます。

STEP.03

プランご提案

明確で詳細なお見積もりをご提示いたします。
あわせて当社の業務姿勢やアフターサービスについてやプランのコンセプト、概算見積もりをわかりやすくご説明いたします。
また住み始めた後の、アフターケアについてご理解いただき、リフォームの実行について検討いただければと考えております。

※プランの内容が、お打ち合わせどおりになっているか、追加や無駄な部分はないか、十分にご検討ください。
ご不満やわかりにくいことがありましたら、ご遠慮なく担当までお申し付けください。

STEP.04 有料

ご契約

工事内容・工事金額・工期などに対してご納得がいただけたうえでご契約をさせていただきます。
疑問点、不安点があればその都度ご質問ください。十分なお時間をかけていただき、考えていただければと思います。

STEP.05 有料

ご近所への挨拶・着工

工事中にいろいろとご迷惑をおかけするご近所の皆様へ着工前に私共がご挨拶にまわらせていただきます。
マンションの場合は管理人様にも、もちろんご挨拶をさせていただきます。
また工事期間中の職人さんへのお茶等のお気遣いは不要です。着工後は、担当営業とともに、自社の施工スタッフが管理・監督いたしますので安心・安全です。

STEP.06 有料

工事完成・お引き渡し

工事が終わりましたら、各工事部位の完了確認を行います。
厳しい自社チェックの後、お客様にもご確認いただき契約通りに工事が完了しているかチェックしていただきます。
設備機器等の取り扱いなども細かくご説明し、お引き渡しとなります。

STEP.07

アフターサービス

当社の一番の強みです。専任の女性スタッフが、巡回サービス及び、「無料家屋点検」のご案内をいたします。「どこか不具合はありませんか」「住み心地はいかがですか」など、細やかなフォローを行います。
「地域に根差し末永いお付き合いを」、というのが弊社のモットー。施工後からが「本当のお付き合いの始まり」と考えています。